top of page

rotiform TMB

rotiform TMBをお客様の元へ出荷いたしました。

絶妙な太さで展開する5本のブレードスポークデザインはそのシンプルで凛とした存在感がモデル誕生から10年を迎えようとしている今でも多くの方から安定した支持を得ている理由ではないかと思っています。

ホイールサイズは18インチ

フィニッシュもブラッシュドグロスクリアコートのセンターにハイポリッシュアウターとシンプルながら1番「アメ鍛」らしいコンボ。

しかしながらディスクをラウンドさせることによって通常のフラット形状のセンターディスクを使用するよりもアウターリムを深く採ることが可能になっています。


また裏打ちピアスボルト仕様(ヒドゥンハードウェア)にすることによってデザインが一層洗練されて見えます。ピアス有りよりも洗車が格段に楽なこともかなり大きなポイントです。

装着が楽しみな一品です。

この度は誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page